« 映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 『木暮荘物語』 »

2010年11月21日 (日)

大人計画『母を逃がす』

木曜日のことですが、劇団大人計画の『母を逃がす』を下北沢本多劇場へ観に行った。下北久しぶりー。大人計画も久しぶりー。今やほとんど全員がテレビや映画で結構見る人になっていた...除・顔田顔彦?クマギリ第三農楽天という農場を舞台に、なかなか複雑な家族構成の熊切一家とそこで働く人たちが織り成すどろどろの愛憎劇(←テキトー)。んー、何かすげえ話。でも全く気を逸らせない。勢いと小ネタ。クドカンと阿部サダヲの掛け合いは絶品だったし、相変わらず真性バカにしか見えない良々のこれ以上ないってくらいのバカも天晴れだった。近藤公園のイケメンぶりにも驚いた。松尾ちゃんの妙な動きは相変わらず神。みんなちがってみんないい。みすずでまとめてドロンします(まとめられません)。

|

« 映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 『木暮荘物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/50086566

この記事へのトラックバック一覧です: 大人計画『母を逃がす』:

« 映画『桜田門外ノ変』 | トップページ | 『木暮荘物語』 »