« 『国境事変』 | トップページ | 映画『SP 野望篇』 »

2010年11月30日 (火)

MINT CONDITION TOUR FINAL !

昨日のことですが、クレイジーケンバンドのMINT CONDITION TOUR FINALに行ってきたぜ☆場所はィヨコハマの県民ホール、山下公園の真ん前で、並びにはマリンタワーもあるでよ。地元魂大爆発よ。もおおおお、かっちょよかったっす!MINT CONDITIONからの曲はやはり旬でホットでわくわくしたし、「インターナショナル・プレイガール」とか「ハンサムなプレイボーイ」なんかもイガイな感じでナイス。自分的には「☆☆☆☆☆」とか「無条件」(←今ぞっこん)とか嬉しかったにゃー。「ABCからZまで」の、フルートとサックス二股演奏?のジャッカルくんはめっさかっちょよくて惚れ直す。男は二股で良し。あっという間の三時間、「マリンタワー・ゴーゴー」で幕。楽しくて楽しくてそれはもう楽しくて、浮世の憂さもすっかり晴れました。地球にCKBがいて良かったー!嗚呼ディナーショーも楽しみで鼻血出そう。

|

« 『国境事変』 | トップページ | 映画『SP 野望篇』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/50177520

この記事へのトラックバック一覧です: MINT CONDITION TOUR FINAL !:

« 『国境事変』 | トップページ | 映画『SP 野望篇』 »