« 『めぐらし屋』 | トップページ | 『ザ・万歩計』 »

2010年10月 9日 (土)

『ドリームガール』

空虚で怒涛の一週間が終わり、もうぐったり。ひたすら飲んで泥酔&ソファー寝の毎日で、諸々ぎしぎしでごんす。そろそろちゃんとしなきゃ。女がすたる。
つうわけで大好きなスペンサーシリーズの文庫最新刊『ドリームガール』(ロバート・B・パーカー/ハヤカワ文庫)を読んで元気を出そう!と思ったが、案外凹む。スペンサーの娘的なエイプリル・カイルが三度目の登場、今回もそうとは意識せずに堕ちていく感満々の彼女を救うべくスペンサーが奮闘する。しかしなかなか苦~い話であった。あんまり元気は出なかったけど、やっぱりスペンサーはかっちょいい。もうパーカーがこの世にいないことを256回目くらいに嘆く。

|

« 『めぐらし屋』 | トップページ | 『ザ・万歩計』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/49694690

この記事へのトラックバック一覧です: 『ドリームガール』:

« 『めぐらし屋』 | トップページ | 『ザ・万歩計』 »