« 夏休みだよ!女子漫画 | トップページ | マイ ブルーヘブン コンサート »

2010年8月15日 (日)

夏休みだよ!男子漫画

続いて男子漫画。浦沢直樹&長崎尚志の『BILLY BAT(3)(4)』(講談社モーニングKC)、忍者とかオズワルドとか、だんだん面白くなってきました。しかしこの大風呂敷が...といつでも一抹の不安があるのは何故だろう何故かしら。オノ・ナツメ『さらい屋五葉 第六集&第七集』(小学館IKKI COMIX)、だんだん面白くなってきました。血も涙もないと思われていたキャラが泣くと萌えるね。乃木坂太郎『医龍(22)(23)』(小学館ビッグコミックス)、だんだん面白くなってきました。んーこればっかりか。いやしかしまさかまさかのエマージェンシーな感じ!すごいね朝田。つかこんな奴はいねえ。まあマンガなんで。デビッド・宮原&たなか亜希夫の『かぶく者(7)』(講談社モーニングKC)、ひーーーっ、もう鳥肌ものの民谷伊右衛門!すげえ舞台だぜ。つかこんな奴はいねえ。まあこれもマンガなんで。でもこれ今一番楽しみ。今月末、海老蔵さんの伊右衛門を観劇予定なのだが、これも楽しみ☆中村光の『聖☆おにいさん(5)』(講談社モーニングKC)、杉本亜未『ファンタジウム(5)』(講談社モーニングKC)、黒娜さかき『青春♂ソバット(3)』(小学館IKKICOMIX)も読む。これでやっとマンガ仕舞える...暑い。ビールだビール。そんなこんなで夏休み終わる。

|

« 夏休みだよ!女子漫画 | トップページ | マイ ブルーヘブン コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/49154924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだよ!男子漫画:

« 夏休みだよ!女子漫画 | トップページ | マイ ブルーヘブン コンサート »