« 続・「マイ ブルーヘブン コンサート」 | トップページ | 『回転木馬』 »

2010年8月21日 (土)

『ソロモンの犬』

今週も飲み続けだったおさるです。生き急いでる、つうか飲み急いでる感じ?ま、いい飲み友達がいる間は、辛いことがあったってなんとかダイジョブだと思っている。みんないつもアリガトウ。
さてそろそろ読書生活に戻ろう。道尾秀介の『ソロモンの犬』(文春文庫)を読む。ある少年の死を目の当たりにした大学生四人のひと夏を描いた青春ミステリ。まあ道尾秀介なんで、何っ!?っつう驚きもアリ。『ラットマン』よりは個人的に乗れました。動物生態学の間宮助教授のキャラがなかなか強烈。犬好きなら読んだら如何ですか。ってそんなまとめはどうなの。

|

« 続・「マイ ブルーヘブン コンサート」 | トップページ | 『回転木馬』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/49211291

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソロモンの犬』:

« 続・「マイ ブルーヘブン コンサート」 | トップページ | 『回転木馬』 »