« ウィリアム・メレル・ヴォーリズ | トップページ | 『オトナの片思い』 »

2009年6月 8日 (月)

『ハゲタカⅡ』

真山仁の『ハゲタカⅡ』(上下巻・講談社文庫)を読む。のっけから衝撃的で悲しい事件勃発、思ってもみない辛い幕開けにちょっぴりくじけそうに。前作の登場人物たちの状況もずいぶんと違っている様相で、相変わらず飽きさせない展開。よりスケールの大きな、魑魅魍魎の跋扈する話となっております。TOBとかやっぱりあんましよくわかんないけど、でもまあ諸々ねじ伏せる面白さ。外資でギラッギラな男なのに、確かに持ってるサムライ魂が鷲津さんの魅力ね...嗚呼やられっぱなしどす。録画しておいたドラマの残りを見てから映画に臨みたい。

|

« ウィリアム・メレル・ヴォーリズ | トップページ | 『オトナの片思い』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/45278271

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハゲタカⅡ』:

« ウィリアム・メレル・ヴォーリズ | トップページ | 『オトナの片思い』 »