« 『愛がいない部屋』 | トップページ | 映画『20世紀少年-第2章-最後の希望』 »

2009年2月 9日 (月)

『365日たまごかけごはんの本』

『365日たまごかけごはんの本』(T.K.Gプロジェクト/読売連合広告社)という本を買った。”世界最速スローフード”と銘打ったたまごかけごはん(略してT.K.G)を365パターン考えてみました的な本。特にたまごかけごはんに思い入れはないけれど、見ているだけですこぶる楽しい!案外いけるかもーとか、これはもう想像するだけでうげげ、ってカップリングもあったりして、たかがT.K.GされどT.K.Gと言ったところか。本書には載ってないが、マイベストT.K.GはX.O醤(もしくは豆板醤)+オイスターソース+ちょこっと醤油+ごま油&刻み海苔。

|

« 『愛がいない部屋』 | トップページ | 映画『20世紀少年-第2章-最後の希望』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/44012025

この記事へのトラックバック一覧です: 『365日たまごかけごはんの本』:

« 『愛がいない部屋』 | トップページ | 映画『20世紀少年-第2章-最後の希望』 »