« 『黄泉路の犬』 | トップページ | 『3月のライオン(2)』&『さらい屋五葉(第五集)』 »

2008年11月28日 (金)

『君に届け(8)』&『くままごと(1)』

椎名軽穂の『君に届け(8)』(集英社マーガレットコミックス)を読む。2年生になりました、ってみんな同じクラスかよー。ありえないよー。正に「夢みたい...」。しかしうまくいきそうでいかない爽子と風早の、微妙な距離にやきもきっす。やきもきしてる場合か俺、とも思う。
黄島点心の『くままごと(1)』(徳間書店)はリアルな母熊とファンシー系ぬいぐるみっぽいがブラックな子熊たちのやりとりが笑える!パンダなのにヒールというぶち壊しキャラにも驚愕...もうパンダを可愛いと思えないかも。

|

« 『黄泉路の犬』 | トップページ | 『3月のライオン(2)』&『さらい屋五葉(第五集)』 »

コメント

ううっやきもき、ですなあ。風早っあと1歩だろバカー!と怒りを覚えることが増えてきました。オバハンになると気が短くなっていけねえや!
前の巻でチラと出てきたケント、貞子に惚れるのかとおもいきやあんなキャラクターだった。少女漫画っつったらここで惚れるのが定番?なので新鮮でちょっと嬉しい展開かも。。

「くままごと」チェックしてないです。今度みにいこうっと!
本日は羽海野さまの「3月のライオン2」Get致しました。。。

投稿: ぜぶら | 2008年11月28日 (金) 20時24分

ハローぜぶらさん
やはり俺たち、気が短くなってるの!?
ほんと爽やかなだけじゃいかんよ風早~~~と終始もどかしく。
確かにケントはイガイだったデスね。しかしうざい...でも憎めない☆
くまは結構バカバカしいよ。

こちらも『3月のライオン(2)』入手!吠えてたね~

投稿: noppy | 2008年11月29日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/43249836

この記事へのトラックバック一覧です: 『君に届け(8)』&『くままごと(1)』:

« 『黄泉路の犬』 | トップページ | 『3月のライオン(2)』&『さらい屋五葉(第五集)』 »