« 『背信』 | トップページ | エルメスで残飯を »

2008年7月 6日 (日)

『ヴァン・ショーをあなたに』

近藤史恵さんの『ヴァン・ショーをあなたに』(東京創元社)を読む。下町のフレンチレストラン「パ・マル」を舞台にした日常の謎系ミステリ、第二弾が読めるとはめっさ嬉しい!三舟シェフの作る絶品料理を文字だけとは言え堪能でき、同時に謎も解き明かしてくれるなんておなかいっぱいっす。つうのは嘘で、本当はもう読んでるだけじゃイヤ、端から食べてみたくなり情けなくなるとです。シェフがそっと差し出してくれるお馴染みヴァン・ショーの秘密も、今回ちょこっと語られているよ。これからもパ・マル物語が続くと良いな。

|

« 『背信』 | トップページ | エルメスで残飯を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/41757742

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヴァン・ショーをあなたに』:

« 『背信』 | トップページ | エルメスで残飯を »