« 『二枚目』 | トップページ | 『IKEA ファンブック』 »

2006年7月 7日 (金)

『灰色のピーターパン』

うひゃー久しぶり!石田衣良の『灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークⅵ』(文藝春秋)を読む。やっぱりIWGPシリーズは格別だ。面白さは最早安定期に入ってるとも言えるが、マコトさんはまだまだ安定とは遠い所で暴れているぞ。盗撮ビジネスに励む小学生、ホストに貢ぐ女子大生、暴力と復讐、池袋風俗浄化戦争...物騒なワードばかりなのに、マコトの流儀で片をつけられたトラブルの読後はスッキリ。そういえば今日は確か池袋の書店で衣良のサイン会があったハズ...池袋はちょっと遠いのでパスだったけど、直接衣良におもおもおもしろかったっす!と言いたかった気もします。

|

« 『二枚目』 | トップページ | 『IKEA ファンブック』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/10838580

この記事へのトラックバック一覧です: 『灰色のピーターパン』:

« 『二枚目』 | トップページ | 『IKEA ファンブック』 »