« 『児雷也豪傑譚話』再び | トップページ | 『魔神の遊戯』 »

2005年11月23日 (水)

『アイロニー?』

島田荘司の文庫新刊を読んでいる途中なのだが、相変わらず爽やかな秋の日にはトゥーマッチにグロい事件のオンパレード故ちょっと休息したくなり、Oka-changの『アイロニー?』(文春文庫)を読む。結果として島田荘司の方が爽やかだったのでは??な、凶暴なまでに口の悪いコラムではあった...しかしあまりの面白さに一気読みしてしまったよ。人気モデルとしてananなんかで活躍、前科一犯のジャンキー・石丸元章と結婚後芸者へ転身などなんかもう無茶苦茶な人。モデルの手記?SHIHO的な?と思ったあなたは全く違う方向からのデストロイな攻撃に腰を抜かすぜ。代官山大嫌いなOka-changにラブ。つうわけでこの本は人を選んでお薦めします。

|

« 『児雷也豪傑譚話』再び | トップページ | 『魔神の遊戯』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/7284933

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイロニー?』:

« 『児雷也豪傑譚話』再び | トップページ | 『魔神の遊戯』 »