« 『すいか』 | トップページ | 『メランコリー・ベイビー』 »

2005年11月29日 (火)

『王国 その3 ひみつの花園』

ここんとこ二ヶ月くらい首が痛くて、ついに病院へ行ったとです。結果ヒドイ肩こりらしいんだが、リハビリで首吊りとか低周波とかやって未だ痛いよ。ほんとに治るのかよ。首も痛いが医療費も痛い。なんて思いつつ帰宅後、よしもとばななの新刊『王国 その3 ひみつの花園』(新潮社)を一気読み。嗚呼山ほどの薬よりも一冊のばななちゃんのほうが効きそうだ...。いつもながらシンプルで力強い言葉の数々に、静かに満たされていく感じが致します。今わしに必要なのは、雫石の作るお茶や入浴剤のような気が。

|

« 『すいか』 | トップページ | 『メランコリー・ベイビー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/7369291

この記事へのトラックバック一覧です: 『王国 その3 ひみつの花園』:

« 『すいか』 | トップページ | 『メランコリー・ベイビー』 »