« 『隅田川浮世桜』 | トップページ | 『東日流妖異変』 »

2005年9月11日 (日)

『τになるまで待って』

もうタイトルすら読めないんです、森博嗣の『τになるまで待って』(講談社ノベルス)を読む。超能力者の別荘で起こる密室殺人よー。館モノよー。そんなGシリーズ最新刊だが、正直どうなんだこのシリーズは??これで事件は解決してるのか??そもそも面白いのか??等々多数の疑問はありつつ、やっぱり出ると買ってしまうのであった。うーん。でもまあ海月くんは嫌いではない。

|

« 『隅田川浮世桜』 | トップページ | 『東日流妖異変』 »

コメント

確かにタイトル読めません。
これから様々な情報をアップしていきたいと思います。サイト内に自分のブログも設置します。放送局制作の日記とか

投稿: ch-uno | 2005年9月11日 (日) 02時28分

なんて読むかわからんよね~。
森センセったら読者にギリシャ文字習わせたいのか?
「タウ」の次はなんなのかしら…戦々恐々。
確かに内容イマイチらしいんだけど、
これがまた他のシリーズと繋がって
四季みたく「だだだだまされた~!」
とかなりそうなんで読まないわけにはいかないのであります。

投稿: らぶはんたー(あばずれ) | 2005年9月11日 (日) 10時18分

 正直ぼくも今回のシリーズは?ですが、ついつい買ってしまうんですよね。これから面白くなることに期待します。

投稿: じぞう | 2005年9月11日 (日) 23時07分

コメントアリガトウございます。

>ch-uno様
読めないというコメントをもらうとちょっと安心します...
シリーズが進むにつれて物知りになるかも☆

>らぶはんたー様
だいたい一段組みのノベルスってなんだかイヤなんだが、
まさにご指摘の恐れがあって買っちゃうのねん。
一応犀川センセ&萌絵ちゃん出てくるし。
でもこの満たされない感じはなんでしょう??

>ハローじぞう様
仰る通り!毎回次作に期待、って思うんですよねー
そしてきっと全て終わった後に、えええ!?的なオドロキがあるに違いない。なんて勝手に決めております。
そんな喜び?を得る為にも供に頑張りましょう...

投稿: おさるもしくはのっぴ | 2005年9月12日 (月) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111855/5881803

この記事へのトラックバック一覧です: 『τになるまで待って』:

« 『隅田川浮世桜』 | トップページ | 『東日流妖異変』 »